ここから本文です。
更新日:2018年8月9日
議会議員(議会事務局職員)の皆様へ
沖縄県を調査(視察)先としてご検討いただきありがとうございます。
行政調査(視察)をご希望の場合は以下をお読みいただきお申し込みください。
・ 行政調査(視察)のご希望日が定例会等の会期中や委員会の開催日に当たる場合、
原則として行政調査(視察)を受け入れておりません。
また、担当部署の都合等により、調査(視察)日程を調整させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
・ 行政調査(視察)ご希望日の1か月程度前までにお申し込みいただくようお願いいたします。
・ 日程の空き状況を確認する場合でも、必ず申込書をお送りいただいてからご相談ください。
・ 委員会での行政調査(視察)の場合には、最初に政務調査課までお電話でご連絡をお願いいたします。
政務調査課(委員会担当まで) TEL : 098-866-2576
申込書に必要事項をご記入の上、メールでお送りください。
(メールをご利用できない場合には、FAXによる申込みも可能です。)
・ 申込先 E-mail : aa172006@pref.okinawa.lg.jp
FAX : 098-866-2350
(政務調査課 行政調査(視察)受入れ担当まで)
※ メールの件名は「行政調査の申込み(議会名・委員会名又は会派名)」としてください。
※ 申込書をメールで送付する際は、xls形式のままお送りください。
※ メール又はFAXを送信されましたら、送信した旨を、必ずお電話でもご連絡ください。
政務調査課 TEL : 098-866-2576
・ 受入れの可否については、ご担当者様あてにご連絡します。
(お申し込み後、1週間程度かかります。あらかじめご了承ください。)
・ 受入れが確定しましたら、沖縄県議会議長宛ての正式な依頼文、参加者名簿及び行程表を、
行政調査(視察)予定日の2週間程度前までに政務調査課までお送りください。
<依頼文の送り先> 〒900-8501 沖縄県那覇市泉崎1-2-3 沖縄県議会事務局政務調査課
・ 沖縄県議会は、沖縄県庁に隣接した別の建物です。(沖縄県庁へのアクセスはこちらから。)
※ゆいレール県庁前駅を下車して県庁に向かいますと、県庁の右手前側に沖縄県議会がございます。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください