【令和5年度】沖縄県文書管理システム再構築に係る情報提供依頼(RFI)2回目
沖縄県文書管理システム再構築について検討を行うため、情報提供依頼(RFI)2回目を実施します。
令和5年9月21日
1 募集期間
令和5年9月21日(木曜日)から令和5年10月19日(木曜日)まで
※質問の提出期限は令和5年10月5日(木曜日)まで
2 情報提供依頼内容
「情報提供依頼書」に示した内容について、情報提供をお願いいたします。
- ステム等に関する情報
- 算見積書 等
3 関連する資料
- 01 情報提供依頼書 (PDF 149.9KB)
- 02-1 委託調達仕様書(案) (PDF 646.8KB)
- 02-2 運用管理支援業務委託仕様書(案) (PDF 202.3KB)
- 03 業務フロー図 (Excel 198.8KB)
- 04 機能要件一覧表等提出資料 (zip 87.5KB)
- 05 概算見積書等提出資料 (zip 113.7KB)
- 06(参考資料)沖縄県情報システム基本方針 (PDF 134.7KB)
4.対応窓口
総務部総務私学課 文書法規班
電話番号 098-866-2074
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
沖縄県 総務部 総務私学課
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟6階(南側)
電話:098-866-2074 ファクス:098-866-2079
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。