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ホーム > 県政情報 > 入札 > 電子入札システム(物品)

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更新日:2021年7月6日

電子入札システム(物品)

物品管理課では、物品(消耗品、備品等)および印刷物の調達に「オープンカウンター方式」を採用しており、電子入札システムを通して見積もり合わせをおこなっております。

したがって、物品または印刷物の見積書を提出したい受注希望者(事業者)は、事前に電子入札システムのユーザーID等を取得する必要があります。


使用するシステムは『沖縄県電子入札システム(受注者・物品)』です。

建設業等で電子入札システムを使用する業者は、土木建築部(技術・建設業課)の「電子入札ポータルサイト」をご確認ください。

沖縄県内に営業所等のない事業者は、沖縄県電子入札システム(受注者・物品)を利用できません

Internet Explorerが必要です。それ以外のブラウザソフト(Chrome、Firefox、safari等)には対応しておりません。

  利用手続き 重要なお知らせ

沖縄県

電子入札システム

(受注者・物品)

 

*「◎少額物品」を

選択

  • 利用者登録
  • 見積書の提出
  • 見積書受付票の確認
  • 見積結果通知書等の受信 など

調達案件を検索の際、

「入札執行部署」を出納事務局にし

「開札日時」を絞り込むと

検索しやすくなります。

2020年6月から

しい接続方法(脱Java)に変わりました

 

※いつくかの設定が必要です。

 

沖縄県

入札情報システム

 (物品)

  • 見積案件の閲覧
  • 見積結果の閲覧 など 

仕様書等はHPにも掲載します。

オープンカウンター見積仕様書

公開期間:

火曜日の午前10時~木曜日の午前10時

     

 

ヘルプデスク(電話0570-011-311)

利用者登録の方法や、電子入札システム(または入札情報システム)の操作方法がわからない場合は、以下のサイトをご確認ください。

それでもわからない場合は、ヘルプデスク(電話0570-011-311)へお問い合わせください。

  • 受付時間:平日の9時から18時まで
  • お問い合わせの際は「沖縄県・物品」とお伝えください。

 

電子入札システムが使用できない場合は?

[注意]システムのID等は、事前に取得していることが条件です。

既にシステムのID等を取得している事業者が、次の1.から3.のいずれかに該当すると認められる場合には、例外として一時的に紙での見積書も受け付けることもあります。
事前(見積書の提出期限の前日)までに物品管理課にご相談ください。

紙見積による参加が認められる場合

  1. 電子入札システムの障害、停電、又は通信事業者に起因する通信障害等により、電子入札システムで見積書が提出できない場合
  2. 利用者登録番号、ユーザID又はパスワードの交付申請等、オープンカウンターに対応するための準備を行っていると認められる場合
  3. 上記のほか、オープンカウンターに参加しようとする者にやむを得ない事由があると認められる場合

届出書の提出期限

提出期限:見積書提出期限の前日(=水曜日)の午後5時(必着)

紙見積方式参加届出書(様式第4号)(エクセル:62KB)

提出先:物品管理課 管理調達班(県庁本庁舎2階)

見積書(紙)の提出方法

提出期限(必着)

  • 物品(消耗品、備品等)…木曜日の10
  • 印刷物…木曜日の13

提出先:物品管理課(管理調達班内の投函箱)

 

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お問い合わせ

出納事務局物品管理課管理調達班

〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟2階(北側)

電話番号:098-866-2148

FAX番号:098-866-2842

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