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ホーム > 組織で探す > 出納事務局 物品管理課 > 電子入札システム(物品)の休止に伴うオープンカウンターの実施方法等

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更新日:2020年11月13日

電子入札システム(物品)の休止に伴うオープンカウンターの実施方法等

品と刷物のみが対象です。工事は土木建築部(技術・建設業課)へお問い合わせください。〕

対象事業者

 沖縄県電子入札システム(物品)の運用を一時的に休止します。
 なお、休止期間中のオープンカウンター(公募型見積合わせ)への参加は、紙見積書での受付としますので、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 ※R2.12.1提示分のオープンカウンターより、電子入札システムでの受付再開予定です。

休止期間

令和2年11月1日~令和2年11月30日(予定)

休止期間中の参加資格と参加条件

 沖縄県競争入札参加資格者名簿への登録申請(定期申請)を行っており、審査結果通知書が届いた(10月中旬に発送済み)事業者のうち、以下のいずれかに該当する者

(A) 物品の取扱事業者・・・沖縄本島内に本店又は営業所等を有する者
(B) 印刷事業者・・・沖縄県内に本店を有し、かつ本島内に営業所等を有する者

休止期間中の見積書の受付方法等

  1. 受付方法: 持参 (物品管理課内設置の入札箱に投函してください。) 

      ※新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願いいたします。→ 本庁舎出入口の制限およびサーモグラフィカメラの設置について

  2. 提出先:  沖縄県物品管理課 管理調達班(〒900-8570 那覇市泉崎1-2-2 県庁2階)

  3. 受付期間: 原則として次のとおりとする。ただし、午前は9時から正午まで、午後は1時から5時までとする。
     (A) 物品 ・・・火曜日10時00分~木曜日10時00分
     (B) 印刷物・・・火曜日10時00分~木曜日13時00分

発注案件の提示方法等

  1. 提示場所: 当課ホームページ
  2. 提示期間: 原則として、火曜日10時00分~木曜日10時00分(ただし昼休憩時間12時~13時は除く)

見積合わせ結果の公表方法等

  1. 掲載場所: 当課ホームページ
  2. 掲載期間: 原則として、翌週の火曜日10時00分~木曜日10時00分

新たなシステムID等(令和2年11月~)の取得方法

システムID等(有効期限:令和2年10月末日)を取得済みの事業者へのお知らせ

 現在お持ちのID等は、入札参加資格の有効期間と連動しているため、10月末日で期限を迎えます。新たな登録番号の申請方法は、入札参加資格の審査結果通知書(10月中旬発送済み)に同封していますのでご確認ください。

電子入札システムの利用(12月以降のオープンカウンターへの参加)を検討している事業者へ

 当課では、発注する物品または印刷物の見積もり合わせを行うにあたり、電子入札システムを活用しております。電子入札システムのID等を取得していない事業者は、当課HPにて「オープンカウンターの概要」等をご確認ください。なお、ID等の取得を希望される場合は、審査結果通知書(10月中旬発送済み)の受領後に、当課HP「オープンカウンターに参加(電子入札システムを利用)するための事前準備」から様式を取得のうえ、ID等の交付申請を行ってください。

 

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お問い合わせ

出納事務局物品管理課(代表)

〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟2階(北側)

電話番号:098-866-2148

FAX番号:098-866-2842

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