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更新日:2021年2月15日
変更届(ワード:31KB) |
次の事項に変更があった場合は、変更届に変更内容を証明する書類(例:履歴事項全部証明書等)を添付して、物品管理課へ提出(郵送)してください。 (1)商号又は名称 (2)代表者名 (3)住所又は所在地 (4)電話・FAX番号 (5)営業種目(第2、第3営業種目のみ。第1営業種目の変更は、 登録をいったん削除して新規で申請いただく必要があります。) (1)~(4)は、支店・営業所等を含む。 |
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委任状(ワード:33KB) |
次の場合は、変更届に委任状と委任者の印鑑証明書(コピー可)を添付して、物品管理課へ提出(郵送)してください。 支店・営業所等が登録されており、本社及び登録されている支店・営業所等について、上記(1)~(3)に変更があった場合 ※委任開始日: 委任状の右上の日付と同日か、それ以降の日付 委任終了日: 令和5年10月31日 |
※登録メールアドレスの変更につきましては、上記によらず、
現在登録しているアドレスから物品管理課代表メールアドレス(aa101001@pref.okinawa.lg.jp)あてご連絡ください。
(アドレスを変更したい旨、登録中のアドレス、変更後のアドレスを記載)
債権者登録を行っている方で、登録の内容(口座名、口座番号、住所、商号等)に変更のある方は、
競争入札の変更届とは別に、債権者登録(変更)申請書を、債権者登録申請を行った課または機関へ
提出してください。
(債権者登録をそのままにしておくと、県から支払う際にエラーとなり、振込が遅れることがあります。)
〇県の組織一覧 → こちら
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