• 検索について
  • 組織で探す
  • 文字サイズ・色合い変更
  • ホーム
  • 暮らし・環境
  • 健康・医療・福祉
  • 教育・文化・交流
  • 産業・仕事
  • 社会基盤
  • 県政情報
  • 基地

ホーム > 県政情報 > 県概要 > 事業概要・制度概要 > 総務部 管財課 > 委託・請負業務の入札等 > 沖縄県庁舎清掃等委託契約に係る一般競争入札参加資格者の追加登録申請について

ここから本文です。

更新日:2018年10月22日

沖縄県庁舎清掃等委託契約に係る一般競争入札参加資格者の追加登録申請について

 沖縄県本庁舎清掃等委託契約に係る一般競争入札参加資格に関する規定(平成8年沖縄県告示第130号)に基づき、県庁舎(本庁舎、出先機関の庁舎、合同庁舎及び県議会の庁舎)の清掃等委託契約に係る一般競争入札に参加することができる者は、標記の申請を行い、一般競争入札参加資格者名簿に登録されている者でなければなりません。

 下記のとおり登録申請の受付を行いますので、平成31年1月1日以降の入札に参加を希望する場合は、所定の手続きを行うようお知らせします。

 

 

  様式等

沖縄県庁舎清掃等委託契約に係る一般競争入札参加資格者の追加登録申請について(お知らせ)(PDF:77KB)

一般競争入札参加資格者登録申請書類一覧(清掃等)(PDF:55KB)

・申請様式(RTF:270KB) ・ファイル作成方法(PDF:67KB)

・沖縄県庁舎清掃等委託契約に係る一般競争入札参加資格に関する規定(PDF:89KB)

申請に関するQ&A(PDF:75KB)

有効期限一覧(清掃一般)(PDF:21KB)

                                                    

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部管財課(代表)

〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟5階(北側)

電話番号:098-866-2106

FAX番号:098-866-0246

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?