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ホーム > 県政情報 > 人事・職員 > 採用情報 > 沖縄県知事部局の臨時的任用職員及び会計年度任用職員等の募集方法について

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更新日:2022年9月1日

沖縄県知事部局の臨時的任用職員及び会計年度任用職員等の募集方法について

1 募集方法

沖縄県では、知事部局で働く臨時的任用職員及び会計年度任用職員等については、必要とする各所属ごとにハローワークを通して募集しています。(一部を除く)
各所属が募集する職については、直接ハローワークで照会するか、またはハローワークのホームページで確認してください。

2 提出書類

1 臨時的任用職員及び会計年度任用職員(R2.4.1から採用開始)

(1)履歴書(沖縄県指定様式)R2から(エクセル:210KB)

  履歴書(沖縄県指定様式)(PDF:84KB)

(2) ハローワークからの紹介状(ハローワークにて紹介してもらう)

職歴内容報告書(エクセル:50KB)

2 嘱託員

 ⑴ 履歴書(市販履歴書など任意の履歴書)

 ⑵ ハローワークからの紹介状(ハローワークにて紹介してもらう)

 

3 注意

 1 沖縄県総務部人事課あてに履歴書を持参、または郵送されても預かりかねますのでご了承ください。
 2 募集している職の労働条件については、各所属へお問い合わせください。

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お問い合わせ

総務部人事課人事調整班

〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟5階(南側)

電話番号:098-866-2090

FAX番号:098-866-2033

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