• 検索について
  • 組織で探す
  • 文字サイズ・色合い変更
  • ホーム
  • 暮らし・環境
  • 健康・医療・福祉
  • 教育・文化・交流
  • 産業・仕事
  • 社会基盤
  • 県政情報
  • 基地

ホーム > 県政情報 > 人事・職員 > 職員の再就職状況の公表について(退職管理)

ここから本文です。

更新日:2020年10月8日

職員の再就職状況の公表について(退職管理)

 職員の退職管理の適正な確保を内容とした、沖縄県職員の退職管理に関する条例(平成28年条例第46号)等が施行されました。
 このことにより、課長級以上の職位で退職し再就職した者の状況については、退職管理の適正な確保の取組として公表しているところです。

下記のリンク先より、職員の再就職の状況に関する資料を入手することができます。

 ・営利企業等への再就職状況の公表(令和2年6月30日まで届出分)(PDF:111KB)

 ・届出書様式(PDF版)(PDF:23KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部人事課人事調整班

〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟5階(南側)

電話番号:098-866-2090

FAX番号:098-866-2033

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?