ホーム > 社会基盤 > エネルギー > 事業概要・制度概要 > 沖縄県のエネルギー施策について > 沖縄県と沖縄電力株式会社との2050年脱炭素社会の実現に向けた連携協定について
ここから本文です。
更新日:2022年3月29日
本協定は、SDGsの理念の下、本県における2050年の持続可能な脱炭素社会の実現を目指して、沖縄県(以下、「県」という。)及び沖縄電力株式会社(以下、「沖縄電力」という。)が緊密に連携・協力することを目的とする。
沖縄県及び沖縄電力株式会社は、目的を達成するため次の事項について連携して取り組むものとする。
具体的な協力内容については、県と沖縄電力の合意の上、決定する。
県又は沖縄電力のいずれかが、本協定の内容の変更を申し出たときは、その都度協議の上、必要な変更を行うものとする。
本協定の有効期間は、締結日から当該年度の末日までとする。ただし、本協定の有効期間が満了する日の1ヶ月前までに、県又は沖縄電力が書面により終了の申し出を行わない時は、有効期間が満了する日の翌日から1年間本協定は更新され、その後も同様とする。
本協定に定めのない事項又は本協定に定める事項に関し疑義等が生じた場合は、県と沖縄電力協議の上、決定するもとする。
令和2年12月22日(火曜日)
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください