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ホーム > 組織で探す > 子ども生活福祉部 障害福祉課 > 臨時的任用職員の募集について(障害福祉課)

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更新日:2021年10月18日

臨時的任用職員の募集について(障害福祉課)

◯ 募集内容

・ 募集人数: 1名

・ 勤務先:子ども生活福祉部 障害福祉課 

・ 必要な経験:パソコン操作(ワード、エクセル、一太郎)

・ 必要な資格:普通自動車運転免許

◯ 業務内容

・特別障害者手当等給付事業に関すること

・障害者の社会参加推進事業等に関すること

・障害者就業・生活支援センターに関すること

・県自立支援協議会部会等の補助に関すること  など

◯ 勤務条件

・ 雇用期間:任用の日~令和3年12月31日

・ 勤務日:月~金(祝日は除く)

・ 勤務時間:8時30分~17時15分

・ 賃金:月額144,100円~247,800円

※ その他、詳細につきましては、ハローワーク求人情報(外部サイトへリンク)求人票(PDF:151KB)もご覧ください。

申込み

・ 申込期間:令和3年11月30日まで

・ 提出書類:履歴書、職歴内容報告書、紹介状(ハローワークで取得)、履歴書を返戻希望の場合は切手を貼った返信用封筒

※ 所定の履歴書・職務内容報告書を使用ください。履歴書(エクセル:210KB) 履歴書(PDF:84KB) 職歴内容報告(エクセル:33KB)

※ 沖縄県(知事部局)での臨時・非常勤職員の経験がある場合はもれなく記載してください。

※ 申込の流れ
 ①ハローワークで求人票を確認
        ↓
 ② ハローワークで紹介状を取得
        ↓
 ③ 必要書類の提出
        ↓
 ④ 書類選考、面接

※ 内容にご不明な点がありましたら担当者(上間)までご連絡下さい。

 

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お問い合わせ

子ども生活福祉部障害福祉課(代表)

〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟3階(北側)

電話番号:098-866-2190

FAX番号:098-866-6916

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