ホーム > 組織で探す > 子ども生活福祉部 障害福祉課 > 臨時的任用職員の募集について(障害福祉課)
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更新日:2021年10月18日
・ 募集人数: 1名
・ 勤務先:子ども生活福祉部 障害福祉課
・ 必要な経験:パソコン操作(ワード、エクセル、一太郎)
・ 必要な資格:普通自動車運転免許
・特別障害者手当等給付事業に関すること
・障害者の社会参加推進事業等に関すること
・障害者就業・生活支援センターに関すること
・県自立支援協議会部会等の補助に関すること など
・ 雇用期間:任用の日~令和3年12月31日
・ 勤務日:月~金(祝日は除く)
・ 勤務時間:8時30分~17時15分
・ 賃金:月額144,100円~247,800円
※ その他、詳細につきましては、ハローワーク求人情報(外部サイトへリンク)、求人票(PDF:151KB)もご覧ください。
・ 申込期間:令和3年11月30日まで
・ 提出書類:履歴書、職歴内容報告書、紹介状(ハローワークで取得)、履歴書を返戻希望の場合は切手を貼った返信用封筒
※ 所定の履歴書・職務内容報告書を使用ください。履歴書(エクセル:210KB) 履歴書(PDF:84KB) 職歴内容報告(エクセル:33KB)書
※ 沖縄県(知事部局)での臨時・非常勤職員の経験がある場合はもれなく記載してください。
※ 申込の流れ
①ハローワークで求人票を確認
↓
② ハローワークで紹介状を取得
↓
③ 必要書類の提出
↓
④ 書類選考、面接
※ 内容にご不明な点がありましたら担当者(上間)までご連絡下さい。
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