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更新日:2021年12月7日
消費者庁より、注意喚起がありました。
トイレの故障・不都合などの水回りトラブルへの対応を行う事業者に関する相談が特に増えています。
●費用や作業内容等の契約条件をよく確認しましょう。
●クーリング・オフが可能なことがあります。
※ 詳細な内容はこちらをご覧ください
◇ 暮らしのレスキューサービスに関する悪質商法にご注意!(外部サイトへリンク) (消費者庁)
◇水回り修理「950円~」のはずが…数十万円の高額請求に!-水回り修理、解錠、害虫駆除などの緊急対応で事業者とトラブルにならないためには?(外部サイトへリンク) (国民生活センター)
沖縄県消費生活センター相談室 電話 098-863-9214
※受付時間 : 月曜日~金曜日9時~12時、13時~16時 (土日、祝祭日、年末年始は休み)
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