更新日:2019年11月7日
一般職非常勤職員(事務補助)の募集について(子育て支援課)
募集内容
- 募集人数: 3名
- 勤務先:子ども生活福祉部 子育て支援課
- 業務内容: 事務補助(子育て支援施策に関する資料作成、
データ入力、電話・来客対応、その他の職員の補助業務)
- 必要な経験、資格等:パソコン操作できる方(エクセル、ワード、一太郎等)
- 雇用期間:採用から平成31年3月31日まで
(再度任用する場合がありますが、2回を超える再度の任用はありません)
- 学歴:不問
勤務条件
- 賃金:時給910円
- 通勤手当:職員の通勤手当との均衡を考慮して支給(片道2㎞未満は不支給)
- 就業時間:8時30分~17時15分(休憩12時~13時) ※週36時間45分勤務
- 休日:土日祝祭日、年次休暇あり
- 加入保険:雇用、公災、健康、厚生
申込み
- 申込期間:随時
- 提出書類:履歴書、紹介状(ハローワークで取得)、履歴書を返戻希望の場合は切手を貼った返信用封筒
※所定の履歴書を使用ください。履歴書(エクセル:207KB) 履歴書(PDF:83KB)
※沖縄県(知事部局)での臨時・非常勤職員の経験がある場合はもれなく記載してください。
- 申込の流れ
①ハローワークで求人票を確認
↓
② ハローワークで紹介状を取得
↓
③ 必要書類の提出
↓
④ 書類選考、面接
内容にご不明な点がありましたら下記お問い合わせ先(tel 098-866-2457 担当:小浜)までご連絡下さい。
その他
ハローワークHPの求人情報検索画面から求人番号を検索し、求人票をご確認下さい。
内容にご不明な点がありましたら、下記お問い合わせ先までご連絡下さい。