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更新日:2020年4月10日
※本ページにある各種届出様式は古い様式になっておりますので、最新の各種届出様式を下記ページより確認の上、ご提出願います。
最新の各種届出について
各種届出様式(介護保険事業者向け)
- 指定申請・変更等届出に係る様式
- 介護給付費算定に係る体制等に関する様式
- 業務管理体制の整備の届出様式
1.指定申請・変更等届出に係る様式
指定申請・変更等届出に係る留意事項
- 平成24年の介護保険法の一部改正に伴い、県規則を一部改正し、新たに第11号様式を追加しました。
また、既存の様式についても一部、文言修正や項目の削除等しておりますので、ご留意下さい。
- 利用者の定員の増に係る変更については審査(現地調査含む)を要しますので、事前に県(本庁又は所管の福祉保健所)と協議して下さい。
基本様式
付表
誓約書等
その他共通様式
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2.介護給付費算定に係る体制等に関する様式
介護給付費算定にかかるお知らせ
(全サービス共通)必須提出書類
(サービス別)提出書類
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3.業務管理体制の整備の届出様式
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