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更新日:2016年2月19日
沖縄県振興審議会の委員に関する応募要領(PDF:115KB)
沖縄県振興審議会は、県の振興に関する重要事項について調査審議することを目的としています。県行政の意思形成過程に県民が参画する機会を確保するため、沖縄県振興審議会の委員を広く県民から募集します。
若干名
沖縄振興に関する事項
2年
年4回程度(平日の昼間に開催し、1回の所要時間は2時間程度)
県で定める委員報酬及び旅費
平成28年1月15日(金)~平成28年2月15日(月)
①応募申込書
②小論文(1,200字程度、様式自由)
小論文テーマ:「沖縄21世紀ビジョン基本計画の後期に向けた課題と今後の施策展開について」
上記①、②を以下のいずれかの方法により提出願います。
委員の選考は、提出された応募申込書及び小論文により書類選考します。なお、書類審査での選考が困難な場合は、面接にて最終選考を行います。
選考結果については、各応募者へ通知するとともに、委員に選任された方の氏名は県のホームページ及び行政情報センターにおいて公表します。
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