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ホーム > 公募・入札 > おきなわ型省エネ設備等普及事業補助金交付事務支援業務委託に係る一般競争入札の公告

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更新日:2020年3月9日

令和2年度おきなわ型省エネ設備等普及事業補助金交付事務支援業務委託に係る一般競争入札の公告

沖縄県が発注する令和2年度おきなわ型省エネ設備等普及事業補助金交付事務支援業務について一般競争入札に付するので、以下のとおり公告する。

令和2年3月9日

                                                                          沖縄県知事 玉城 康裕

 

※本公募は、令和2年度沖縄県当初予算の成立及び国の沖縄振興特別推進交付金の交付決定を前提とした年度開始前の事前手続です。このため、予算が不成立若しくは修正された場合、又は国の交付決定内容に変更があった場合などは、契約の一部又は全部を締結しないことがありますのであらかじめご了承ください。

1 一般競争入札に付する事項

  1. 件名:令和2年度おきなわ型省エネ設備等普及事業補助金交付事務支援業務委託
  2. 契約の内容:別紙契約書案及び仕様書による
  3. 履行期間:契約の日から令和3年3月24日まで

2 一般競争入札参加資格

 本件に係る入札に参加できる者は、次に掲げる要件をすべて満たすものとする。

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項に規定する者に該当しない者及び同条第2項各号に該当しない者であること
  2. 入札参加資格確認申請期日から本業務の落札決定日までの間において、本県の指名停止処置をうけていない者であること
  3. 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき、更生手続き開始の申し立てがなされていない者であること
  4. 民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき、再生手続き開始の申し立てがなされていない者であること
  5. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団、同法第2条第6号に規定する暴力団員で役職員を有する若しくはそれらの利益となる活動を行う者でないこと
  6. 県内に本社、支社、支店、営業所等を有すること
  7. 省エネルギーに関する業務を直近2年以上にわたり継続して実施していること
  8. 国又は地方公共団体が支出するおきなわ型省エネ設備等普及事業補助金と類似の補助金について、直近2年内において補助金交付の支援業務等本件と類似する業務の受託(本件業務の受託を含む。)又は5件以上の交付申請の支援・代行業務(自らが補助事業者として交付申請を行った場合を含む。)の経験があること。
  9. その他県が示した委託業務の内容を確実に遂行できること
  10. 社会保険(労働保険、健康保険及び厚生年金保険)に加入する義務がある者については、これらに加入していること
  11. 雇用する労働者に対し、最低賃金額以上の賃金を支払っていること
  12. 労働関連法令を遵守していること 

3 入札参加資格確認書類の提出

本公告の入札へ参加を希望する者は、関係書類一式を提出し、入札参加資格の確認を受けなければならない。

  1. 提出書類
    ア 一般競争入札参加申請関係資料確認票【様式1】
    イ 入札参加資格者登録申請書【様式2】
    ウ 業務実績表【様式3】及び当該表の内容を証する書類(契約書の写し等)
    エ 委託業務の執行体制表【様式4】
    オ 誓約書【様式5】及び(別添)参加資格要件確認書類に記載されている書類
    カ 法人の登記簿謄本又は登記事項証明書
  2. 関係書類の入手方法 
    沖縄県公式ウェブサイトの「公募・入札」ページに掲載されたファイルをダウンロードすること。
  3. 提出方法 
    入札及び契約事務担当課に直接持参または郵送による。
    【入札及び契約事務担当課】 沖縄県環境部環境再生課 
    〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1丁目2番2号 沖縄県庁4階
    電話 098-866-2064 FAX 098-866-2497 E-mail  aa021100@pref.okinawa.lg.jp
  4. 受付期限 
    令和2年3月23日(月曜日)12時まで
     ア 持参の場合、書類受付は土日及び祝日を除く、開庁日の9時から17時(12時から13時を除く。)
     イ 郵送の場合、受付期限までに入札及び契約事務担当課に関係資料が必着していること。
     ウ 提出された書類に不備がある場合は、書類受付期限内に補正することとする。

4 質問書の提出方法

応募に係る質問は別添質問書に記入し、電子メールにて提出すること。なお、書類送付後に必ず、担当課職員に電話で質問書の受理について確認すること。
受付期限:令和2年3月17日(木曜日)12時(厳守)
提出先:沖縄県環境部環境再生課
 E-mail/aa021100@pref.okinawa.lg.jp

5 入札執行の日時及び場所

  1. 日時 令和2年4月3日(金曜日)11時
  2. 場所 沖縄県庁舎3階第5会議室

6 入札保証金

本件に係る入札に参加しようとする者は、沖縄県財務規則(昭和47年沖縄県規則第12号)第100条の規定により、見積もる契約金額(入札金額に消費税及び地方消費税相当額を加えたもの)の100分の5以上とする。ただし、次のいずれかに該当するときは、入札保証金の全部又は一部の納付を免除される。

  1. 保険会社との間に沖縄県を被保険者とする入札保証保険契約を締結し、その証書を提出する場合
  2. 国(独立行政法人、公社及び公団を含む。)又は地方公共団体と種類及び規模をほぼ同じくする契約を締結した実績を有し、これらのうち過去2箇年の間に履行期限が到来した二以上の契約を全て誠実に履行したことを証明する書面を提出する場合。

7 その他

 一般競争入札公告及び別添1から別添5を参考のこと

一般競争入札公告(PDF:160KB)

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お問い合わせ

環境部環境再生課環境対策班

〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟4階(北側)

電話番号:098-866-2064

FAX番号:098-866-2497

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