指定道路マップ

ページ番号1013863  更新日 2024年1月15日

印刷大きな文字で印刷

現在、以下の市町村の指定道路マップがご利用いただけます。

市町村

豊見城市

南城市 旧佐敷町

南城市 旧大里村

南城市 旧玉城村

南城市 旧知念村

南風原町

八重瀬町(旧東風平町)

与那原町

糸満市

道路情報に疑義がある場合

知りたい道路の情報が載っていない

個別の道路調査を行っております。建築班担当職員と調整の上、道路調査依頼票を提出して下さい。

指定道路マップの情報が間違っている 

従来の道路調査・判定に誤りがある場合、道路の見直しを行います。誤りを証明できる資料を建築班までご提供ください。

路線の形状が現況と異なる

指定道路マップの作成にあたっては細心の注意を払っておりますが、現況との誤差や錯誤がある場合があります。必ず現場確認を行って下さい。またお気づきの際は建築班までご連絡下さい。

その他

指定道路マップは南部土木事務所建築班の道路調査を基に作成し、不定期に更新を行っていますので、新たに築造された道路、最近調査を行った道路等については記載されていないことがあります。また指定道路マップのアップロード以前に築造・廃止・調査及び訂正等を行った路線であっても、作業の都合により情報が反映されていない場合があります。最新の情報は南部土木事務所建築班までご確認下さい。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

沖縄県 土木建築部 南部土木事務所
〒900-0029 沖縄県那覇市旭町116-37 南部合同庁舎7階、8階、9階
電話:098-866-1129 ファクス:098-866-6906
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。