道路マップの公開

ページ番号1014008 

印刷大きな文字で印刷

都市計画区域内の名護市と本部町の指定道路マップを公開しています。

道路情報に疑義がある場合

知りたい道路の情報が載っていない

個別の道路調査を行っています。建築班担当職員と調整の上、道路調査依頼票を提出して下さい。

指定道路マップの情報に疑義がある

従来の道路調査・判定に誤りがある場合、道路の見直しを行います。誤りを証明できる資料を建築班までご提供ください。

路線の形状が現況と異なる

指定道路マップの作成にあたっては細心の注意を払っておりますが、現況との誤差や錯誤がある場合があります。必ず現場確認を行ってください。また、お気づきの際は建築班までご連絡下さい。

その他

指定道路マップは北部土木事務所建築班の道路調査を基に作成し、不定期に更新を行っていますので、新たに築造された道路、最近調査を行った道路等については記載されていないことがあります。また指定道路マップのアップロード以前に築造・廃止・調査及び訂正等を行った路線であっても、作業の都合により情報が反映されていない場合があります。最新の情報は北部土木事務所建築班までご確認ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

沖縄県 土木建築部 北部土木事務所
〒905-0015 沖縄県名護市大南1-13-11 北部合同庁舎2階、3階
電話:0980-53-1255 ファクス:0980-53-5804
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。