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ホーム > 県政情報 > 広聴 > 行政オンブズマン > 沖縄県行政オンブズマン

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更新日:2021年6月10日

沖縄県行政オンブズマン

オンブズマン相談室

 
  1. 行政オンブズマン制度とは

  2. 苦情処理の流れ(PDF:20KB)

  3. 苦情申立書

  4. 制度Q&A

  5. 『沖縄県行政オンブズマン設置要綱』

  6. 沖縄県行政オンブズマン『運営状況報告書』概要

  7. 【意見表明】・【提言】

 

【お問合せ】
 代表E-mail(広報課):kouhou@pref.okinawa.lg.jp
 ※~質問の場合~
 タイトルに「オンブズマン相談室宛」と記入して下さい。

 ※~苦情申立て希望の場合~
 苦情申立書を印刷できない環境の方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、年齢と
 「苦情申立書送付希望」の旨を明記し、送信してください。
 追って書類を郵送もしくはFAXいたします。

 「苦情申立書」にならい必要事項を記入した任意の用紙でも構いません。
 直接上記宛てにご郵送もしくはFAXしてください。

 

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お問い合わせ

知事公室広報課行政オンブズマン相談室

〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟1階(北側)

電話番号:098-866-2021

FAX番号:098-869-1263

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