主任計量者合格発表

ページ番号1027435  更新日 2024年3月6日

印刷大きな文字で印刷

主任計量者試験合格発表

令和5年度主任計量者試験合格発表

・令和5年度の主任計量者試験の合格者の受験番号を掲載します。

・合格者の発表は、本ホームページへの掲載、沖縄県計量検定所掲示板(階段の踊り場)に掲示します。

 

合格証の交付

・合格者の方は、合格証の交付を計量検定所にて行います。運転免許証等の本人確認ができるものを持参して計量検定所へお越しください。合格発表後、お早めに合格証を受取に来ていただきますようお願いいたします。

・委任状での合格証の受け取りも可能です。下記の委任状に必要事項を記入の上お持ちいただくようお願いいたします。受任者(頼まれた者)の方も運転免許証等の本人確認ができるものを持参していただくようお願いします。

・点数のお問い合わせについては、身分確認を行った上で計量検定所にて口頭開示いたします。お問い合わせの際には、事前にご連絡をお願いいたします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

沖縄県 生活福祉部 計量検定所
〒901-1105 沖縄県島尻郡南風原町新川272-5
電話:098-889-2775 ファクス:098-889-1981
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。