「お問い合わせフォーム」のご利用について

ページ番号1018105 

印刷大きな文字で印刷

重要 回答又は返信を希望する場合は、必ずメールアドレスを御記入ください!
(もしくは、電話・ファクス・住所等、回答可能な連絡先を記入してください。)

担当課が判明している場合

担当課ホームページ下部の「お問い合わせフォーム」にて送信して下さい。

担当課が不明な場合

本ページ下部の「お問い合わせフォーム」にて送信して下さい。
※お問い合わせ内容をご確認して担当課へ振り分けます。
内容により回答が必要と判断される場合は、担当課から回答させて頂きます。

「お問い合わせフォーム」利用時の注意点

  1. 回答先やお問合せ内容の記入もれ、誤り等があった場合、御回答することができない場合がありますので、御注意ください。
  2. 使用できない文字があります。半角カタカナ、機種依存文字(丸数字、ローマ数字、単位、特殊記号等)は、文字化けを起こし、記載内容が読めない場合がありますので、使用しないでください。
  3. 入力後、送信確認ボタンから内容確認の画面が表示されます。内容確認後、「送信する」ボタンで送信後は、再度内容を表示することはできませんので、送信前に内容確認画面を印刷するなどして保存してください。
  4. 携帯のメールアドレスを返信先として登録される場合は、携帯の設定により返信が受信できない場合がありますので、御注意ください。

このページに関するお問い合わせ

沖縄県代表お問い合わせ
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2
代表電話:098-866-2333
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。