沖縄県公文書館指定管理者制度運用委員会
沖縄県公文書館では、指定管理者制度を導入しています。
指定管理者制度運用委員会とは、指定管理候補者の選定や施設の適正な管理等を確保するため、県が条例に基づき設置している県の附属機関です(令和5年度に、それまでの会合としての位置づけから附属機関へ変更となりました。)。
施設所管課は、指定管理者制度を導入した施設に関して、適正かつ確実なサービスが提供されているかを確認し、評価するとともに、指定管理者と積極的にコミュニケーションを図り、課題を共有し、必要に応じて指導又は助言を行う「モニタリング」を実施することとなっています。
指定管理者モニタリング実施結果について
令和6年度実施(令和5年度実績分)
令和5年度実施(令和4年度実績分)
令和4年度実施(令和3年度実績分)
令和3年度実施(令和2年度実績分)
令和2年度実施(令和元年度実績分)
指定管理者候補の選定について
- 令和2年度第25回指定管理者制度運用委員会議事概要(指定管理者募集要項・審査要領策定) (PDF 68.4KB)
- 令和2年度第26回指定管理者制度運用委員会議事概要(指定管理候補者選定) (PDF 120.7KB)
- 指定管理者(候補者)の選定結果 (PDF 85.3KB)
関連リンク
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このページに関するお問い合わせ
沖縄県 総務部 総務私学課
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟6階(南側)
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