第2次沖縄県環境基本計画における各取組の進捗状況(対象年度:令和3年度)に対する意見の募集
結果公表済み(募集は締め切りました。)
「第2次沖縄県環境基本計画」で示した「主な取組」のうち、令和3年度に実施した取組を対象に進捗状況を取りまとめました。
沖縄県では、公表結果に対する幅広い意見を県民から募集し、主な取組等の改善の参考とするため、県民意見募集を行います。
募集期間
2023年3月30日(木曜日) から5月1日(月曜日)
計画案等の入手方法
沖縄県ホームページのほか、次の場所で閲覧できます。
- 沖縄県環境部環境政策課(県庁4階)
- 沖縄県行政情報センター(県庁2階)
- 宮古事務所行政情報コーナー(宮古事務所1階)
- 八重山事務所行政情報コーナー(八重山事務所1階)
- ※閲覧時間 午前9時から午後5時
- ※土日・祝祭日は閉庁しますので、ご了承ください。
- ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各行政情報センターの臨時休室、本庁舎の立ち入りが制限される場合がありますので御留意ください。
意見提出件数(人数等)
0件
結果公表日
2023年5月9日(火曜日)
募集内容詳細
- 郵送の場合
- 「意見提出用紙」(下記関連資料よりダウンロード可)を封入の上、下記宛先までお送りください。封筒には「第2次沖縄県環境基本計画における各取組の進捗状況(対象年度:令和3年度)に対する意見の募集について」と記入してください。
〒900-8570
沖縄県那覇市泉崎1-2-2県庁4階
沖縄県環境部環境政策課あて
※郵送による意見提出は、意見募集期間最終日の消印まで有効とします。 - ファクスの場合
- (令和5年5月1日(月曜日)午後5時必着)
「意見提出用紙」を、下記のファクス番号まで送信してください。
件名は「第2次沖縄県環境基本計画における各取組の進捗状況(対象年度:令和3年度)に対する意見の募集について」としてください。
【ファクス】098-866-2308 - 電子メールの場合
- (令和5年5月1日(月曜日)午後5時必着)
メールに「意見提出用紙」(下記関連資料よりダウンロード可)を添付の上、下記アドレスまで送信してください。
件名は「第2次沖縄県環境基本計画における各取組の進捗状況(対象年度:令和3年度)に対する意見の募集について」としてください。
メールアドレス:aa025003@pref.okinawa.lg.jp
意見を提出する際の留意点
- ご意見の内容を正確に把握するため、口頭や電話による意見の提出はお受けしかねます。
- お寄せいただきましたご意見に不明な点等があった場合、ご意見の内容を確認するためこちらからご連絡させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
- 氏名、住所、連絡先等は、意見募集以外の目的で使用することはありません。
- お寄せいただきましたご意見に対する個別回答はいたしませんが、ご意見の趣旨とこれに対する沖縄県の考え方を整理し、後日公表いたします。
パブリックコメントの結果について
令和5年3月30日(木曜日)から令和5年5月1日(月曜日)まで意見を募集したところ、ご意見はありませんでした。ご協力ありがとうございました。
関連資料
関連リンク
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このページに関するお問い合わせ
沖縄県 環境部 環境政策課
〒900-8570 沖縄県那覇市泉崎1-2-2 行政棟4階(北側)
電話:098-866-2183 ファクス:098-866-2308
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。