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更新日:2022年3月3日
八重山教育事務所管内に勤務する県立学校及び出先機関に勤務する職員
入居を希望する場合は下記書類を添えて異動先の所属に提出してください。
入居手続に係る問い合わせについては、異動先の所属の担当者にご確認ください。
(1) 公舎入居承認申請書
(2) 教職員住宅入居調書
(3) その他必要書類
※ 詳細については 「申請書記入要領及び注意事項」をご確認ください。
入居料については、建物の経過年数や築年数によって異なります。
詳しくは下記ファイルをご覧ください。
教職員住宅は、離島へき地に赴任してきた教職員のために公費で建設された住宅です。
その使用にあたっては十分な注意を払い、互いに譲り合い、助け合い、快適な生活ができるように努めましょう。
下記ファイル「入居のしおり」は、教職員住宅で生活するうえでのルールや住宅の取り扱いについてまとめたものです。
是非、入居前にご一読いただくとともに、入居後も身近においてご活用いただければ幸いです。
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