ここから本文です。

更新日:2019年10月8日

工事設計書の情報提供について

 沖縄県教育庁では、これまで公共工事の金額入り設計書については、沖縄県情報公開条例に基づく情報公開を行ってきましたが、県民サービス向上の一環として、工事設計書の一部を教育庁施設課で直接PDFデータにて情報提供を行います。

1 情報提供開始日  令和元年9月2日

提供内容

 情報提供の対象となる工事設計書(平成30年4月1日以降に契約した予定価格が250万円を超える工事に係る設計書)については、教育庁施設課ホームページ掲載の「工事設計書の情報提供リスト」を参照してください。(※ 事前確認をお願いします。)

 <提供範囲>

土木工事

建築工事

設備工事、その他

(1)工事設計書(鏡)

(2)本工事内訳書

(3)一式当り内訳書 

(4)単価表

(5)間接費の内訳書

(1)工事設計書(鏡)   

(2)種目別内訳書

(3)科目別内訳書

(4)中科目別内訳書

(5)細目別内訳書

(6)別紙明細書

土木工事及び

建築工事に準じた内容

 情報提供の対象外となるものについては、従来通り、「沖縄県情報公開条例」に基づく情報公開請求により情報公開を行います。

提供期間

 情報提供期間は、ホームページへのリスト掲載開始日から翌年度末までとします。

工事設計書の情報提供リスト

提供方法

  1. 教育庁施設課窓口において、工事設計書複写申込書を提出してください。
  2. 持参した新品のCD-R(未開封に限る)に複写し、交付します。

■注意■
※新品のCD-R(未開封のものに限る)を持参してきてください。セキュリティーの関係上、開封済みのCD-RやUSBメモリー等による交付は行いません。

※紙印刷による対応はできませんので、あらかじめご了承ください。

※郵送及びオンラインでの交付には対応できません。

受付時間

沖縄県の休日を定める条例に規定する休日(日曜日及び土曜日、国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日、12月29日から翌年の1月3日までの日、6月23日(沖縄県慰霊の日を定める条例(昭和49年沖縄県条例第42号)第2条に規定する慰霊の日))を除く、開庁日の9時00分~12時00分及び13時00分~17時00分です。

受付場所

沖縄県教育庁施設課営繕班(沖縄県庁13階) 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

沖縄県教育庁施設課(代表)

〒900-8571 那覇市泉崎1-2-2 行政棟13階(南側)

電話番号:098-866-2736

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?