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更新日:2018年12月25日

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臨時的任用職員等の募集について 

1 出願書類及び受付

 (1)願書受付期間 : 平成31年1月4日(金曜日)~ 随時(8時30分~17時15分)
 (2)提出先 : 南部合同庁舎4階 那覇教育事務所総務班

2 臨時的任用職員等の申し込みをする方へ

 (1)来所による申込みの場合
 下記3(1)、(2)、(3)の書類を提出して下さい。
 (2)郵送による申込みの場合
 下記3(1)、(2)、(3)の書類を那覇教育事務所宛郵送して下さい。

3 提出書類

 (1)履歴書(下記参照:市販可)・・・・ 1通
 ※1 履歴書はコピーでよいが写真は3ヶ月以内に撮影したものを添付。
 (写真の裏に名前、小中の別を書く。)
 (2)教員免許状の写し ・・・・・・・・ 1通(両面コピー)
 ※1 新卒者は、教員免許状取得見込み証明書を提出する。
 ※2 免許更新対象者は免許更新修了証明書のコピーをつけること。申請中の方は、手元に届き次第
  コピーを提出して下さい。
 ※3 小中学校両方に希望する場合は、それぞれに1部提出して下さい。

 「参考」 教員免許更新制について(PDF:355KB) 

(3)臨任登録用紙(下記参照)

4 臨時的任用が内定した後に提出する書類

 (1)身分証明書 ・・・1通(本籍地のある市町村で発行)  採用予定日より3ヶ月以内に発行されたもの
 (2)健康診断書 ・・・1通(公務員用(下記参照))  採用予定日より3ヶ月以内のもの
   現在保健所では一般の健康診断を行っていません。
  最寄りの医療機関及び検診機関等をご利用ください。

5 留意点 

 (1)登録の有効期間は、平成31年4月1日より翌年の3月31日までです。 
 (2)新年度採用の内定の連絡は2月下旬からの開始予定です。電話等での問い合わせはご遠慮下さい。
 (3)臨時的任用の内定があっても、諸般の都合(学級減等)等により、任用の取り消しが生じることがあります
 のでご了承下さい。
 (4)臨時的任用の採用については、採用時において沖縄県内に現住所を有する方が原則ですのでご注意下
 さい。
 (5)臨時的任用職員の任期については、人事異動通知書で示された期間となりますので確認をお願いします。
 期間は最長でも半年更新の1年間ですのでご留意下さい。
 なお、長期任用者等への30日前解雇通知は行いませんのでご理解下さい。


詳細はファイルをダウンロードしてください。


内 容 ファイル形式
1
平成31年度 臨時的任用職員等の募集について (PDF:159KB) PDFファイル
2

臨任登録用紙(PDF:42KB)

PDFファイル
3

履歴書(第2号様式:A4サイズ)(PDF:18KB)

PDFファイル
4

履歴書(第2号様式)記入例(PDF:379KB)

PDFファイル

 健康診断書(PDF:29KB)

PDFファイル

 

 

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お問い合わせ

沖縄県教育庁那覇教育事務所(代表)

〒900-0029 沖縄県那覇市旭町116-37 南部合同庁舎4F

電話番号:098-867-2710

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