更新日:2022年1月4日
臨時的任用職員等の募集について
1 出願期間、提出先
- 願書受付期間:令和4年1月4日(火曜日)~随時(平日、8時30分~17時15分)
- 提出書類:「2 提出書類」に記載するすべての書類
- 提出方法:直接来所による提出又は郵送による提出
提出先
- 那覇教育事務所 総務班 人事担当宛
- 〒900-0029 沖縄県那覇市旭町116-37 南部合同庁舎4階
- TEL:098-867-2710
- ※郵送にて提出する際には、封筒の表に「履歴書在中」と記入して下さい。
2 提出書類
1~3の書類を注意点を確認の上、各1部提出すること。様式は「4 様式等」からダウンロードしてください。
なお、小中学校両方に登録希望の場合は、それぞれに1部ずつ提出してください。
- 履歴書(様式あり、市販様式も可)
- 教員免許状の写し(両面コピー)
- 臨任登録用紙(様式あり)
<注意点>
- 履歴書はコピーでよいが写真は3ヶ月以内に撮影したものを貼付すること(写真の裏に名前、小中の別を書く。)。
- 新卒者は、教員免許状取得見込み証明書を提出すること。
- 免許更新講習修了者は免許更新講習修了証明書のコピーをつけること。申請中の方は、手元に届き次第コピーを提出すること。
- 「参考」教員免許更新制について(PDF:355KB)
臨時的任用が内定した後に提出する書類
- 欠格事項等申告書(様式あり)
- 採用時問診票(様式あり)
3 留意点
出願する際には募集要項および下記留意点について、ご確認、ご了承ください。
- 登録の有効期間は、令和4年4月1日より令和5年3月31日までです。
- 新年度採用の内定連絡は、2月下旬から行う予定です。電話等での問い合わせはご遠慮ください。
- 臨時的任用の内定があっても、諸般の都合(学級減等)等により、任用の取り消しが生じることがあります。
- 臨時的任用の採用は、採用時において沖縄県内に現住所を有する方が原則です。
- 臨時的任用の任期は、人事異動通知書で示された期間となります。
- 期間は最長でも半年更新の1年間です。
- 長期任用者等への30日前解雇通知は行いません。
- 提出書類は、任用する、しないにかかわらず返却致しません。
4 様式等
募集詳細、様式は以下からダウンロードしてご確認ください。
- 令和4年度臨時的任用職員等の募集について(PDF:118KB)
- 履歴書(第2号様式:A4サイズ)(PDF:37KB)
- 履歴書(第2号様式:A4サイズ)(エクセル:26KB)
- 履歴書記入例(PDF:231KB)
- 臨任登録用紙(PDF:44KB
- 欠格事項等申告書(PDF:40KB)
- 採用時問診票(PDF:136KB(PDF:479KB)
- 採用時問診票(エクセル:14KB)