アクセス・周辺環境



★津波避難支援マップはこちらより確認してください(与那原町ホームページへ)★

アクセスマップ

地図:マリンタウン ラコスタ

マリンタウン「LA COSTA」暮らしと家族をプロデュースする街水辺の憩い、緑の安らぎ。リゾート・バケーションライフのS席。広く、快適に、美しく。6社の最新邸宅が一堂に集結。半世紀を経ても変わらない、美しく優しい街へ。

わが家を資産に。この街そのものを財産に。「本当に豊かな暮らし」の実現をめざして、各戸の境界線や高さ、外観、色彩、緑化基準など、「美しく・未来的な街づくり」のための秩序で整備された、まったく新しい街が誕生します。

マリンタウンの将来像

写真:マリンタウンの将来像

ウォーターフロント・ライフ、マリンタウン。

写真:ウォーターフロント・ライフ、マリンタウン

暮らしを華やかに彩る、周辺環境。

写真:西原きらきらビーチ

西原きらきらビーチ

家族の週末をトロピカルムード満点に盛り上げる、真っ白な砂浜の大型ビーチが誕生しました。

写真:東浜シーサー公園

東浜シーサー公園

遊歩道に囲まれた憩いの緑地。楽しくて安全な遊具が子供たちの好奇心を刺激します。

写真:与那原小学校・与那原幼稚園

与那原小学校・幼稚園

充実した教育環境が1km圏内に揃った安心・安全な生活。子供たち一人ひとりの個性を伸ばします。

写真:与那原中学校

与那原中学校

徒歩約11分のエリアにある教育環境。本校は、家庭での読書活動、家庭学習の習慣化の定着に力を入れてます。

医療機関

与那原中央病院 約1.4km
ハートライフ病院 約3.7km
国立琉球大学付属病院 約5.0km

行政機関

与那原役場(約1.5km)

ショッピング

イーストベイステーション マリンプラザあがり浜 約0.4km
サンエー西原シティー 約2.0km
ジャスコ南風原店 約2.5km

ページの先頭へ