• 検索について
  • 組織で探す
  • 文字サイズ・色合い変更
  • ホーム
  • 暮らし・環境
  • 健康・医療・福祉
  • 教育・文化・交流
  • 産業・仕事
  • 社会基盤
  • 県政情報
  • 基地

ホーム > 採用・資格試験情報 > 臨時的任用職員(事務職)の募集について(教育庁総務課)

ここから本文です。

更新日:2017年4月21日

臨時的任用職員(事務職)の募集について(教育庁総務課)

教育庁総務課では、以下のとおり臨時的任用職員(事務職)を募集しています。

概要

採用人数:1名

就業場所:教育庁総務課(県庁13階)

仕事内容:庶務および運転業務、その他職員の業務補助

雇用期間:平成29年5月16日~平成30年3月31日(更新なし)

必要資格:普通自動車第1種運転免許以上、ワード・エクセル等の基本的なパソコン操作ができること

月給:140,100円~(経歴により加算があります。)

勤務時間:8:30~17:15(休憩時間:12:00~13:00)

休日:土日祝祭日※年次有給休暇あり(他、年末年始(12/29~1/3)等)

応募方法

1 ハローワークで求人票を確認

2 ハローワークで紹介状を取得

3 書類の持参または送付(履歴書(写真添付)、ハローワークの紹介状)

その他

求人番号:47010-12912471

お問い合わせ

沖縄県教育庁総務課(代表)

〒900-8571 那覇市泉崎1-2-2 行政棟13階(北側)

電話番号:098-866-2705

FAX番号:098-866-2710

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?